SSブログ

【熱海】咲見荘 [熱海温泉]

【熱海】咲見荘
※現在は閉館。建物も残っていません。

咲見荘(1).jpg
咲見荘(3).jpg
咲見荘(4).jpg
咲見荘(2).jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

まさる

大変貴重で素晴らしいコレクションですね。よくぞ今まで大事に保管してくださっていました。昭和40年代に熱海の交通公社(現JTB)に勤めていた母、湯河原の町役場に勤めていた父と一緒に貴ブログの記事を読ませていただこうと思います。懐かしがる顔が目に浮かびます。。ありがとうございました
by まさる (2022-08-31 12:47) 

BMTA

>まさる様
コメントありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ありません。
当ブログをお褒めいただき恐縮です。昔の家族旅行の際、周辺のホテルや旅館にも立ち寄って趣味で集めただけのパンフですが、まさる様がご両親と一緒にご覧になって過去の思い出に浸っていただければ、大変光栄に存じます。こちらこそ、ありがとうございます。
by BMTA (2022-09-17 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。