SSブログ

【熱海】熱海パラダイスホテル [熱海温泉]

【熱海】熱海パラダイスホテル
※のちに「紀州鉄道熱海ホテル」として営業していたが、2019年に営業休止。

パラダイスホテル(1).jpg
パラダイスホテル(4).jpg
パラダイスホテル(5).jpg
パラダイスホテル(6).jpg
パラダイスホテル(3).jpg
パラダイスホテル(2).jpg
≪宿泊履歴≫
1981年(昭和56年)8月に家族で宿泊。
1泊2食付きで1人12,000円(税サ込)。朝夕とも部屋食。
良かったのは食事だけ。建物は古く、館内も全体的に薄暗く、部屋からの眺望は眼下に広がる墓地!(→裏部屋ではなく、普通の表側の部屋です) 「パラダイス」という名称とは真逆な印象のホテルでした(苦笑)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

hibiki

2019年3月31日の契約期間満了に伴い現在は営業休止中ですが、駐車場に車が止まっていることから、廃墟になったのではなく、関係者のみの立ち入りは行われていると思われます。
by hibiki (2024-04-04 15:47) 

hibiki

ただ営業時の口コミを見るとなかなかひどい有り様です(笑)
by hibiki (2024-04-04 15:48) 

MBK

>hibiki様
情報、ありがとうございます。
営業休止ということは、いずれ別会社が引き継いで再開する可能性もありそうですね。
私は40年以上前、まだ紀州鉄道になる前に宿泊しましたが、今までに利用した全て宿の中で総合評価はワースト2でしたので、紀州鉄道になっても口コミが酷いというのは想像がつきます。
ちなみに、ワースト1は箱根の上の方にある木造旅館でした。案の定、とうの昔に廃業になり、パンフレットもありません(苦笑)
by MBK (2024-04-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。