SSブログ

【熱海】ニュータカハシ [熱海温泉]

【熱海】ニュータカハシ
※現在は閉館。跡地には「Rakuten STAY」が新規オープン。

ニュータカハシ(1).jpg
ニュータカハシ(2).jpg
ニュータカハシ(3).jpg
ニュータカハシ(4).jpg
ニュータカハシ(5).jpg
ニュータカハシ(6).jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

seasidewalker

このホテルは先輩の家だったのですが、閉館後しばらくそのままでしたが取り壊され現在はRakuten STAYと言うホテルになっていますよ。
by seasidewalker (2023-11-29 11:44) 

MBK

>seasidewalker様
このホテルがご実家という先輩がいらしたなんて驚きました。私は40年以上前にパンフをもらいに立ち寄っただけですが、こじんまりした明るくキレイなホテルという印象が残っています。
現在、「Rakuten STAY」になったことは知りませんでしたので、さっそく追記させて頂きました。情報、ありがとうございます。
by MBK (2023-11-30 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。