SSブログ

【箱根湯本】ホテル南風荘 [箱根湯本温泉]

【箱根湯本】ホテル南風荘

南風荘(1).jpg
南風荘(2).jpg
南風荘(3).jpg
南風荘(4).jpg
南風荘(5).jpg
南風荘(6).jpg
南風荘(7).jpg
南風荘(8).jpg
≪宿泊履歴≫
1982年(昭和57年)1月に家族で宿泊。
1泊2食付きで1人16,500円(税サ込)。朝夕とも部屋食。
正月の2日に泊まり、当時の正月料金にしてはリーズナブルでしたが、いわゆる正月料理らしいものは特に出ませんでした(苦笑)
また、泊まった部屋は現在の「別館(アネックス)」(→このパンフレットの表紙の建物)の和洋室でしたが、当時はココが「新館」とされており、新築並みに綺麗だったことが印象に残っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。